








一年間ありがとうございました。

一年間可愛がっていただいて、ありがとうございましたm(__)m

今年は、国内外共にいろいろな事件等ございました、
東日本大震災と福島第一原発事故・ニュージーランド地震、
さらに北朝鮮の金正日総書記が死去、
などなど・・・ets

東日本大震災において被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに
一日も早く普段の生活に戻れることをお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

2012年は、皆さまにとって良い年でありますように・・・・。

管理人



お詫び

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

先日UPいたしました、アンダルシア「女神の報復」のラベル(2枚目)に

誤字がございましたのでお詫び申し上げるとともに、DLされた方には再度のご確認を

お願いいたします。 修正し再UPしてあります。

UP時には細心の注意を払っているつもりですが、本当に申し訳ございません。

また、ご訪問のさいにお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。

これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。

管理人



メンタリスト№無

こんばんは(^・^)いつもお世話になっております。
現在リクエストは受け付けておりませんが、
メンタリストの№無がほしいとのメッセージをいただきました。
もともと素材がありましたのでリクエストとは言えないと
判断いたしましたのでUPしておきます。
続きを読む・・・からどうぞ。



おかげさまで、1周年!



おかげさまで1周年!

なんと!気がつけば 今日(2/14)でサイト立ち上げてから1年になります。

これもひとえに、ご訪問いただいている皆様のおかげと感謝申し上げますm(_ _)m

掲載したラベルは900枚、1000枚には届きませんでしたが(T_T)

これからも、頑張っていきたいと思いますので末永く可愛がってやってください。

まぁ、いろいろとミスや失敗などあると思いますが、よろしくお願いします(^.^)/~~~

記念すべき第1段は、ナルニア国物語1~3章一挙に掲載しちゃいまーす(^◇^)




Glee/グリー <シーズン1> 追加しました。

Glee/グリー <シーズン1> Glee/グリー <シーズン1> Glee/グリー <シーズン1>
Glee/グリー <シーズン1>

<汎用 ナンバー無・ロゴ無>
Glee/グリー <汎用>


すべてをご覧になるときは、こちらから!
    ↓ ↓ ↓ ↓
Glee/グリー<シーズン1>




